 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  スコール 
2006 / 06 / 07 ( Wed )  22:03
20060607220402
今更暗い日曜日を聴きました。
気味が悪いね((((;゜д゜)))
まあ確かに死にたくなるかも…





まず、そんなことはないよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛



赤ペプシ飲みました。
NEXよりはうまいかな(´ω`*)

でも一番好きなのはノーマルのペプシかな(・∀・)



キングダムハーツにハマりすぎて、勉強が手に着かない(;´Д`)

ヤバいな…

いや、でもマジでおもしろい(・∀・)
名作だね♪



明日頑張りますよ。



(゜Д゜)
未分類  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
暗い日曜日は日本人の僕らが聴いても何も感じないとおもった!単に過去に何人もの自殺者を出した=怖い曲と言う式が頭に出来ているだけだ!もうそんな暗いことを忘れた忘れた!あーだから、例えば名作クラシック、これ実は聴くと死にたくなる…とかイメージをし続ければ、その曲こそ「暗い日曜日」になるのである(´ー`;)
From: がぞ * 2006/06/07 22:27 * URL * [Edit] * top▲
  
雰囲気が怖いだけで何言ってるかわからないからね(・∀・)
From: ん * 2006/06/07 22:36 * URL * [Edit] * top▲
  キングダムハーツ♪♪
ねっ!!!!キングダムハーツおもろいしょ!!!!やったら、おもろいんだょ!!!!レオンは、やってないケドね…。弟がやって、『アルテマウェポン作った!!!!』って喜んでたよ…、そういえば…。
ん、も頑張ってアルテマウェポン作って㊦サイな(*^ー^)ノちなみに、剣の武器だょ。
テストも、お互いもう少しで終わるんでガンバです(´∀`)
From: レオンレオン * 2006/06/07 23:03 * URL * [Edit] * top▲
  
アルティメットウェポンまではまだ遠いな…(;´Д`)
まだプーさんのところ(´ω`*)

じっくり進めてきますわ(・∀・)
From: ん * 2006/06/07 23:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
