スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  まやかし 
2008 / 04 / 15 ( Tue )  00:58
最近リアディゾンのブログが頻繁に更新されていて嬉しい!リアディゾンは僕の天使で黒船で唯一この世界で可愛いと思えるアイドルだ。歌手と言った方がいいのかな。リアの日本語の歌は下手くそだけど暖かくて聴いていて、にけやけてくると言うか嬉しくなってくる。それは好きな人の声を聴いてる時と同じようなドキドキワサワサ感。物凄くポップでダンスチューンだ。湿気が多くて蒸し暑い。英語の歌は流石だと思うけど…。
1年前に比べて日本語はうまくなってるけど、1年いるわりに大して喋れないからバラエティーとかで困ってて泣きそうな感じも好き。リアディゾンの良さを語ると夜が明けそうなのでもう止めておこう。この前のライブでメガマサヒデが歌ってた「リアルよりもリア~」って。リアディゾンは不滅です。
スポンサーサイト
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。