 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  タオル 
2008 / 04 / 06 ( Sun )  18:15
最近は空も明るくなってきて、ようやく春が来たなぁーと毎日に思ってます。


髪も切ったし、春バージョンになりつつあります。


自分の中で春って言うのはなんだか、中途半端なイメージがあってそんなに好きな季節じゃないです。

世間一般には新学期が始まってクラス替えだー!とかあるかもしれないけど、僕の学校は人数が少ないからそれがない…だからこれと言ったドキドキ感がなくてパッとしない感じ。

まあクラス変わんないって、楽っちゃ楽なんだけど



あ!唯一のドキドキ感は部活に何人の新入生が入るかなってドキワク感!
新入生が数名入ってくれないとヤバイです…
期待してます。



なんか部活終った後すぐ、コンビニでのバイトが決まりつつありますw
展開がはやすぎてあれだけど、稼ぎたい!




あと学校も一年(;´д`)
今年は目が悪くなりすぎて眼鏡になりそうな予感…だけど、楽しくやって、一つでも多くドキワクして背を伸ばしたいです!そして靴を買いたい!
未分類  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 ķ?Τ?
ķ????Υ??Τä?? ?? ο?Ф??? ??????礦 ??????? ???
2008/04/15(Tue) 07:22:08 |  ??? ?Ĥ??
