 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ソーセージソード 
2006 / 04 / 06 ( Thu )  14:34
最近恋愛してないなってこと考えたら寂しくなりました(;´Д`)
寂しくなったから恋愛している気持ちになって、作詞をしてみました。

「君を待つ岡で…」
朝が来て夜が来て1日が終わる
あなたに逢いに行くために僕は早起きをするよ

Ah いつも君を待つ岡で僕は捧げる歌を贈るよ
力の限り贈るよ
I want to you!!

今夜も始まりの歌が聞こえてきた
あなたに逢いに行くために僕は前回りをするよ

Ah いつも君を待つ岡でいつもより美しくいつもより寂しく
僕は君を見てるよ
I need you!!

あの青い空の向こう側へ飛び出してみたい
あなたに逢いに行くために僕は家を飛び出した

Ah いつも君を待つ岡で僕はひたすら歌を歌うよ心のままに歌うよ
君よ僕を愛しておくれ!!


頭がおかしくなってきましたよ(;´Д`)
未分類  * Com(12) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
頭がおかしいと言いながら、それを平然とやろうとする事で既に君の中ではそれが一般化している(´Д`)y--~~ これが君の本当のニーツオルグなんだね!111

理解した
From: がぞ * 2006/04/06 15:31 * URL * [Edit] * top▲
  
そもそもニーツオルグって言うものがわかりません(;´Д`)
From: ん * 2006/04/06 15:35 * URL * [Edit] * top▲
  
From: がぞ * 2006/04/06 15:37 * URL * [Edit] * top▲
  
心の中に眠っているなにかだろけど、僕にはわからない。
ってことは別に僕には何も目覚めてないと思う( ゜Д゜)
またなんか言われると思うけど、何も目覚めてない。

頭おかしいって書いたの恥ずかしさから逃げるため。 
From: ん * 2006/04/06 16:23 * URL * [Edit] * top▲
  
その何かってのはかなりのガンコモノだな(笑)なーんだまだ芽生えてないのかあー。昨日のクソヤローエントリーの時にああついに!と思ったのに。

>頭おかしいって書いたの恥ずかしさから逃げるため。 

いやでもこういうエントリーを書けること自体素晴らしいと思った!1
From: がぞ * 2006/04/06 16:38 * URL * [Edit] * top▲
  
『あの青い空の』のところから最後にかけてが良い。是非音を付けたものを聴いてみたいですね。
From: キヨ * 2006/04/08 15:52 * URL * [Edit] * top▲
  
問題はんが早起きをすることなんてまずないことだ_( (_´Д`)_
From: がぞ * 2006/04/08 18:20 * URL * [Edit] * top▲
  
じゃあそんな んが早起き出来るようにイラスト描いてきましたよ~。


http://www.legal-speed.com/~matsu/kup/data/24745.jpg

今回萌えキャラじゃないです(´・ω・`)
From: キヨ * 2006/04/08 20:42 * URL * [Edit] * top▲
  
なんだこいつ!ライバルだ!どうしよう!なんか因縁ありみたいな感じだ!どうしよう!おらワクワクしてきたぞというよりちょっとビクビクしている!怖いなあ
From: がぞ * 2006/04/08 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  
つーか考えたけどおかしいよ!こういう人が「んぶろぐ」にいるってことがさ!
From: がぞ * 2006/04/08 22:29 * URL * [Edit] * top▲
  
因縁…?
てかがぞさんのライバルで良いんですか私(`・ω・´)シャキン。



おかしいって…
だってんぶろぐぅ!好きだし(´・ω・`)

ん更新楽しみに待ってますよ。さみしいよ~。二日無いだけだけど…
From: キヨ * 2006/04/08 23:28 * URL * [Edit] * top▲
  
あーいやすいません。気にしないでください。僕はどっちかと言うとまずは慣れなれしく接してどんどん交流を作っていこうというタイプなので!!1

んはどうもやる気がないのかもしれません!おれは適当にやるぞという言葉は「もう全然更新しません」という意味かも知れない!それにしても「ん」は期待引っ張りすぎだ!そろそろ俺の凄さを見せてやるへへへん!みたいなのを見せてもいいのに!1

それにしても

んはいい人に気に入られたなあ。
From: がぞ * 2006/04/08 23:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
