 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あー。 
2006 / 04 / 05 ( Wed )  15:38
昨日のファイターズ対ソフトバンク
結果はこちらhttp://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060404&j=0034&k=200604047183(北海道新聞)

今日の先発はファ須永・ソ新垣だったわけですが、前予想ではやっぱり東京ドームが得意なソフトバンクの方が有利という見方が強かった。しかもカミソリ縦スライダーwを持っている新垣でしたから、「今日は無理かな(;´Д`)」なんて思ってた(;´Д`)こっちは須永だったからね…。去年の最終戦のロッテ戦では好投したけど、オープン戦ではだめだめ(`・ω・´)
正直期待はまったくしてなかった。なんかコーチの人も「6回3失点ならいいほう」なんて弱気なこと言ってたからねw

しかし始まってみると、須永は松中にこそホームランを打たれたがそれ以外はしっかり抑え、6回1失点の好投だったヽ(´ー`)ノ 
打線の方は小笠原のタイムリーとエラーで新垣から2点を取って、いい感じにリードしていた。8回までは…

8回変った武田久が2アウトからヒットを打たれて交代、変った清水も松中を抑えられず四球、さらに変ったマイケルも抑えられずズレータに勝ち越し3ランを打たれた(;´Д`)9回も建山が北海道出身の本間にホームランを打たれ、2-5。
もちろんに9回には打線も奮起せず、2-5で敗れてしまった。


今度は信用していた、リリーフ陣が崩れたか…
プロ初勝利を目指した須永の好投にこたえられなかったのが、一番痛かったな。打線も頑張って欲しいけどさ

今日こそは勝ってほしい。
頑張れファイターズ!!!
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
