 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  センチバ 
2007 / 10 / 15 ( Mon )  23:00
いよいよ迫ってきましたぜ…



見学旅行が今週の土曜日あるー


楽しみー
うきうきー
腹へったー



亀田の処分が決まりましたね!


軽いっちゃ軽いけど充分だと思うな。


協会側もいい意味でも悪い意味でも衰退気味のボクシングを盛り上げてる亀田を今切ったら、もったいないとか思ってんだろ。


あーなんだかな



そういえば日ハム勝ちました。
何だかんだ言って勝ってるんだよな。


やっぱり力だけじゃないんだよな。


色んなスポーツでもそうだ。
大技だけ連発していても意味がない。
小技で崩していき、ガツンと行く……これが一番大事~



この調子で優勝してもらいたいな。


日本シリーズは日ハム対中日で(^O^)/
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
