 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ウインナ―とパンと靴下。 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  14:17
僕の独断と偏見で、地元球団北海道日本ハムファイターズ(たまにコンサドーレ札幌w)の試合速報・結果などを書いていきます!


まずは昨日の結果。
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060402&j=0034&k=200604026593(北海道新聞)
日本ハム得意の長打攻勢で大差の勝利。 

勝負を分けたプレーは新庄のスクイズ。ラッキーたまたまスクイズ成功w
で、そのあと木元、セギにホームラン。
江尻は10安打5失点ながら、今年初勝利。前回の登板と変ってない(;´Д`)4回まではそこそこ制球が良かったが、5回以降追い込んだ後に打たれていた。はやり、中継ぎには安心感がある。昨日もルーキーの武田勝が2回1失点。ダブル武田の活躍に期待!!
打線の方は切れ目無く続いていた。高橋を除いて先発全員安打w
セギは4安打、2安打が4人。やはりマシ―アスがチャンスで打ってくれる。この調子が前半戦ぐらいまで続いて欲しいですw

オリックスの方は清原いなかったし、セラフィニも調子が良くなかった。
打線があまり上手くいっていない気がする。12安打しながら、6点。繋がりが悪かった。日本ハムと違って中継ぎ投手の調子が良くなかった。


こんな打線爆発の日本ハムですが、次は苦手のソフトバンク(;´Д`)
1勝出来ればいいほうではないでしょうか…


未分類  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
何かアクション起こす度に自分の書いたものを消すのやめろよ(´Д`)y--~~

あのねぇー、進化するつーのは過去の自分を忘れないことが大事なんだよ分かる?分からないかごめんな。価値があるんだよ。自分に分からない価値が。ログを消すことに多様性があるのか(´Д`)y--~~ないだろ。同じ人がやっているんだから。

絵とか写真の腕が上達する方法は自分で出したものを消さないことなんだよ。自分の酷いものを見て、上達しようと思う、言わば自分を利用した心理作戦みたいなものだ(´Д`)y--~~自分で自分の成長を妨げてどうするんだ。考えれば学校のテストとかも似たようなものだな(´Д`)y--~~今回酷い点取っちゃた。このテストを復習して次良い点取ろう。を今のこのブログに置き換えると、あー酷いエントリ作っちゃった。次にいいエントリを書くためにはこのエントリを参考にし、いかにこのような文章を書かずにして、良いエントリを書けるか。みたいな

teiouが開設当時からずーっとログを残している理由が分かったか(´Д`)y--~~
From: がぞ * 2006/04/03 14:45 * URL * [Edit] * top▲
  
うーん、そうですね。言われてみれば、昔の自分があるから今の自分がある。だから、つまらない事をやらないように昔の自分を思い出して今に繋げる。
考えを改めてみたいと思います。ありがとうございました。
From: ん * 2006/04/03 14:56 * URL * [Edit] * top▲
  
そんな素直な子じゃないぞ(´Д`)y--~~んは
From: がぞ * 2006/04/03 14:58 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
