 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
   
2007 / 08 / 03 ( Fri )  03:16
うーん楽しかった。

昨日の事だけど、友達の家に泊まった。


ほんとに昔からの友達。


なんでも話せる関係。


最近3人が集まることは少なく、久しぶりに集まった感じだった。


でもテンションは昔のまんまw


一方的に僕ともう1人で1人を集中的にいじるっていう、僕の大好きなノリもできて、大笑いできたしw



そういえば花火もやったな。



田舎の駅は無人駅で静かー。



百円のロケット花火を打ち上げまくるw
なんかピーピーと音が鳴るロケット花火…。 面白かった…。


けむり玉でサッカーやったり、とんぼ花火を畑に投げたり…

あぁもっと花火買っとけば良かったなー。



後はいろいろ話したり~デジモンアドベンチャーやったり~エロ本読んだり~ポテチぶちまけたり~裸踊りしたり~



若いっていいなぁこんちくしょうw



あぁまた今度やろう…。







台風が来る~物凄いやつ~
未分類  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 デジモンアドベンチャー
デジモンアドベンチャー『デジモンアドベンチャー』は、テレビアニメ。1999年3月7日から2000年3月26日まで放映された、デジタルモンスターシリーズのテレビシリーズ第1作。ナレーションは平田広明。1999年3月に劇場公開の東映アニメフェアの一作として製
2007/08/04(Sat) 12:14:51 |  りさのblog
