 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  5927 
2007 / 07 / 29 ( Sun )  02:41
日本対韓国


因縁の相手であり、宿命のライバルだ。

上を目指すためには絶対に倒さなければならない、相手…



それなのに負けてしまった…


最後の最後まで争ってPK戦の末敗れた。


僕は最初から最後まで見たわけではないので、すべてはわからないけど僕がみた中で2回の決定期があった。



1回目はコーナーキックからのゴール前の混戦。


2回目はサイドからのセンタリングに反応した、ボレー。



どちらも決めきれずに好機を逃した。




爪が甘い。
日本の前回のUAE戦と同じような爪の甘さ。


なんだろうな。
テレビに出てる解説者が言ってる、決定力の無さがいまだ解決できてないすね。


やっぱワントップはリスクがあると思うから、ただの電柱でもツートップにして走り回った方がよいと思うなあ。


サッカー歴がない僕が言うのもなんだけど。


でも初心者にもなんとなく、これは駄目だなってのがわかった試合だった。



このままぐだくだとワールドカップまでは行って欲しくない。


なにかしらのテコ入れは必要。


欧州の松井とかさ、Jリーグにもおもしろい選手がいると思う。



今回のアジア杯のメンバーがベストではないはずだから、次のステップ、ワールドカップの予選とかワールドカップ本戦までには日本の最高のメンバーを揃えてもらいたい。




勢いで書いたから、何言ってるかわかんねー
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
