 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  学べねー 
2007 / 07 / 02 ( Mon )  01:18
どうも僕です。


1990年12月11日生まれの16歳です。



好きなバンド・歌手は銀杏BOYZ、GOINGSTEADY、THEBLUEHEARTS、THEHIGH-LOWS、おとぎ話、NUMBERGIRL、カステラ、ガガガSP、センチメンタルバス、オナニーマシーン、奥田民生、Theピーズ、大塚愛、NIRVANA、WEEZER、GREENDAY、RAMONES、BUZZCOCKSです。

パンク好きですが、ほとんどがニセパンクです。
本物のパンクはオナニーマシーンぐらいです。


浮き沈み激しいです。
人見知りします。
でも仲良くなると下ネタを多投します。

AVでの好きなシーンはフェラとキスです。


口癖は「っぽいよね」です。


最近仲の良い友達はみんな彼女ができてしまいました。



ひとりは嫌いじゃないです。



新しいギターが欲しいです。
そのまえにギターをもっとうまくなりたいです。



最近の楽しみは全裸でコーラ飲みながらの、パワプロです。

今前髪が真っ直ぐ揃ってます。



最近街で見る女の子がみんな輝いて見えます。
みんな可愛く見えます。
目が飢えてるので、誰でもいいんです。




こんな僕ですが宜しくお願いします。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
