スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  最高峰 
2007 / 06 / 14 ( Thu )  01:50
やらなきゃならない事をやるだけさ…とかのボブ・ディランが言いました。



僕の今やらなきゃならないことは何かと考えてみる




部活であり、勉強であり、ギターであり親孝行なのかなー



人間みな個人個人やらなきゃならない事は持っている。


ただそれがどういう形かはわからないけど、みんな精一杯社会で生活している。


今日隣のクラスの奴が先生にキレて先生に椅子、机を投げ暴れてた。


暑さのせいもあると思うけど、勝手すぎる。
隣のクラスの先生は生徒が暴れまわるので、精神的に辛い状態が続いてるって言ってた。




みんなが幸せに生活できることなんて、地球がなくなるまで不可能なことなのかもしれない。


みんながみんな笑顔でなんかいられることないだろう。




地球は回ってる
誰も止められない



僕になんかは世界を変えることはできないのね…
スポンサーサイト
未分類  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
きめぇwwwwwwwwwww
From: ん * 2007/06/14 07:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
