スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  バナナ 
2007 / 04 / 23 ( Mon )  00:17
もがもがともがき苦しんでたら、未来が見えなくなりました。



どうも。



昨日は日曜日学校があって、テンション下がりました…


でも、その後僕の親友とも言えるふたりの友人と遊び尽くした。



まず、バイオハザードの一番難しいやつを三人でやって、悲鳴あげまくった。



その後銀杏BOYZのDVDを観たけど、俺しか興味なし…



落ち込みつつ、コンポにブルーハーツのCDを入れたら、狂ったように踊り出して、最後はなんだかわからなくなった(笑




リフレッシュできました。


明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト
未分類  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
 銀杏BOYZ/銀杏BOYZ
銀杏BOYZについて悩みを解決するには、まずは銀杏BOYZについての正しい知識が必要です。そこで、銀杏BOYZについての情報を集めました! 銀杏BOYZについて調べて、銀杏BOYZに関する悩みを解決しちゃいましょう! 銀杏BOYZ 関連のアイテム 【銀杏BOYZの初スコア・ブッ..
2007/04/23(Mon) 15:22:34 |  なるほどキーワード
