 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  おっさん 
2007 / 02 / 02 ( Fri )  01:10
働くおっさん劇場が最近好き。



その中で野見さんと言うキャラが強いおっさんがでてくる。

ほんと物凄くキャラが強くて、面白い人で面白い事をたくさんするんですよ。


最初は僕も腹抱えて笑ってたけど、この頃はなんか野見さんが可哀想に見えてきた。


ダウンタウンの松本さんのむちゃぶりに答えている野見さんを見ていると、いい歳してよくできるなと…




嫌ではないんだろうか?



でもテレビにでると言う仕事はそんなものなのかもしれない。


無理難題を押しつけられて、できないことでも、おもしろおかしくやって人を笑わせる。


そしてお金を貰っている。



それで一つの職業として成り立っている。






勉強が足りない。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
