 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ファイティングポーズを忘れてしまった人の歌 
2007 / 01 / 11 ( Thu )  01:54
やっぱりね人と音楽って切り離せないものだと思う。


昔から人は音楽を奏でて音楽と一緒に生きてきた。

それは昔から変わらない基本のこと



今は形を変えて、様々なジャンルの音楽がある。


ポップ・ジャズ・ロック・ヒップホップ…


まあ色んな種類がある。



でもやっぱそん中で自分が一番好きなものはパンクロック。

僕はこれに出会えて本当に良かったと思う。

どんなに辛いときも悲しいときもパンクロックを聴けば乗り越えられる。

今までパンクロックで乗り越えてきた。



ありがとうパンクロック。

そしてこれからもよろしくパンクロック。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
