スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  スイスイスー 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  00:45
昨日から学校だった。


なんかみんな久しぶりな感じがしたな(・∀・)

実際久しぶりなんだけどw



いやしかし昨日は糞暑かった(;´Д`)

教室が四階にあるため蒸し暑い蒸し暑い(;´Д`)

午後からは少し風が入り始めたけど…。


そして部活。
これもまた久々。

引退した先輩も来て結構ハードだったな(;´Д`)

先輩曰わく僕は強くなっているらしい…

自分では全然わからない(´・ω・`)


まあ正直嬉しかったけど(゜∀゜)




今日も頑張ります(`・ω・´)
スポンサーサイト
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
ん、は、昨日カラだったんだ~。レオンは今日カラです(;;´д`)

先輩部活に来てくれるんだぁ~。いいなぁ~。レオンのとこ何か、先輩全然来てくれないよっ(#▽皿▽)=3 ましてや、強くなってる。なんて言ってもらったコトないし…ε=(´◇`*)

ん。は、幸せデスなぁ~(*´ω`)(´ω`*)
From: 攀毓弓 * 2006/08/18 20:41 * URL * [Edit] * top▲
  
カラいいね~(゚∀゚)


なんかその先輩は見た目めちゃくちゃ怖いんだけど、なんかやさしい人(;´Д`)
あんまり誉められた事なかったからね♪
良かった(・∀・)


最近はそこそこ幸せかな~(゚∀゚)
From: ん * 2006/08/18 21:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
