 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  羅針盤 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  00:29
いよいよ明日は学校祭!!!!

ぼちぼちテンション上げて頑張ります(・∀・)




ブルーハーツのハンマーと言う曲は名曲。

オナニーマシーンのあの人は名曲。

モンゴル800の小さな恋のうたは名曲。

銀杏BOYZの若者たちも名曲。



この世には名曲が多い(`・ω・´)

色んな歌が心に染みる。

色んな歌が心を変える。

歌は聴いた方がイイ(・∀・)







(゜Д゜)

未分類  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  
んと音楽一緒に作れたら楽しそうだなー!!どうなの、ベースマン!!(笑)
夏休みは練習頑張って下さいねー(・ω・)有言実行ねー(・ω・)


とりあえず、明日(今日?)から学校祭楽しんでがむばってね!!行けないのが残念すぎる(´・ω・`)

垂れ幕写メールよろしく!(・ω・)/
From: キヨ * 2006/07/21 01:13 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、ベースマンではないね(;´Д`)

ギタリスト。

出来るだけ頑張れたら、いいかなー(´ー`)


学祭頑張ってきますよ(`・ω・´)
From: ん * 2006/07/21 07:33 * URL * [Edit] * top▲
  
あんまり仲良くしてると嫉妬するよ!(´ー`)じぇらしー
From: がぞ * 2006/07/21 12:50 * URL * [Edit] * top▲
  
X JAPANの「X」を聴かずに名曲を語るとはな(´ー`)
http://mp3.uying.com/HTML/106612.asp
From: がぞ * 2006/07/21 13:49 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
