 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  元ナマ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  00:42
今日は友人の誕生日だ。

小さい頃から仲良くさせて貰ってる友人。

メールを送ろうと思ったけど、あいつの携帯すでに上限に達してメール届かないんだよな(;´Д`)

電話でもするかなー(´ω`*)



明後日は学校祭。
もう早くも学校祭かー。


そこそこ頑張るよ(´ω`*)
未分類  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
  ふぁいとー!!いっぱーつ!!
お互い学校祭準備で大変だケド、頑張るべぇ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

その後、キングダムハーツゎどぅなったの~o(T△T=T△T)o
From: レオンレオン * 2006/07/20 13:16 * URL * [Edit] * top▲
  
頑張りまっせー(`・ω・´)いよいよ明日から始まるから、気合いいれます!!


キンハーはね、結構前にクリアしてもうやってないです(;´Д`)一回クリアすると、もうやりたくなくなるんだよね…
From: ん * 2006/07/20 15:52 * URL * [Edit] * top▲
  
(´ー`)<彼も誘っといて
From: がぞ * 2006/07/20 16:27 * URL * [Edit] * top▲
  
え~、やってないのぉ~(;;´д`)
アレ、確かまた違うストーリー楽しめなかったっけ??
弟が何回もやってた気が……??(T_T)
From: レオンレオン * 2006/07/20 19:59 * URL * [Edit] * top▲
  
一回クリアしたら、やりこめない派だからね(;´Д`)


てか早く返さないと…
From: ん * 2006/07/20 21:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
