 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ジェットボーイズ 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  22:30
若者たちを聴いた。

僕は初めてこの歌を聴いたとき、この歌の歌詞でもあるように世界が真っ二つにきしんだ。

大袈裟かもしれないけど、きしんだんだ。


最初はその歌が大好きでね。毎日二、三回聴いてた気がする。

でも最近あまり聴かなくなってね。久々に今日聴いたんだ。



涙がこぼれ落ちた。

歌で泣いたことなんてなかった。


なんか不思議な気持ちになったし、それと同時に力が湧いてきた。

最近は気持ちの変動が大きい。

上がったり下がったり…。


でも今日でなんか変わりそう。


小さな出来事だったけど、明日から元気いっぱいで頑張ろうと思う(`・ω・´)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback 
