fc2ブログ
  いい人どまり 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  23:58
20060621000008
宿泊研修が日本対クロアチア戦と重なって見れないと思ってたら、全員で大画面でサッカーが見れることになった(ノ∀`)


みんなかなり盛り上がるだろうと思ってたら、割と冷めてんのね(;´Д`)

サッカー部の奴らしか盛り上がってなかったよ(´・ω・`)

わかんないな~
みんなが注目する行事ないてないんだなと思いました(´ω`*)




あと好セーブPKを防いだ川口さんですが、一緒に見ていた人が言うにはあのセーブは偶然だそうで(;´Д`)

やってない人はいくらでも言えるよねってことも改めて学べました(´ω`*)




今日はくりぃむのラジオだ!!
明日も休みだから久々に生で聴くよ(・∀・)
スポンサーサイト



未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
 Comments 
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
 Trackback