 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  乾杯 
2008 / 04 / 20 ( Sun )  00:47
今日は手伝いで子供達にソーラーカーの工作を教えたんだけど、ものすごいしんどかったw


子供きついなーって改めて思った…


子供と接しているなら、お年寄りの自慢話を聞いてる方が楽ですw
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  まやかし 
2008 / 04 / 15 ( Tue )  00:58
最近リアディゾンのブログが頻繁に更新されていて嬉しい!リアディゾンは僕の天使で黒船で唯一この世界で可愛いと思えるアイドルだ。歌手と言った方がいいのかな。リアの日本語の歌は下手くそだけど暖かくて聴いていて、にけやけてくると言うか嬉しくなってくる。それは好きな人の声を聴いてる時と同じようなドキドキワサワサ感。物凄くポップでダンスチューンだ。湿気が多くて蒸し暑い。英語の歌は流石だと思うけど…。
1年前に比べて日本語はうまくなってるけど、1年いるわりに大して喋れないからバラエティーとかで困ってて泣きそうな感じも好き。リアディゾンの良さを語ると夜が明けそうなのでもう止めておこう。この前のライブでメガマサヒデが歌ってた「リアルよりもリア~」って。リアディゾンは不滅です。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ライブ 
2008 / 04 / 12 ( Sat )  23:32
ガガガSPのライブに行ってきました!

何回死ぬかと思ったか…

ライブハウスがサウナ状態で何もしなくても汗がふきでる感じで疲れた(;´д`)


こういう本格的(!?)と言うか客がいっぱい入ったライブが始めてで、めちゃんこ楽しかった。


曲は
神戸駅、晩秋、忘れられない日々、雪どけ、線香花火、青春時代とか歌ってくれた!
あとメガさんと人間ていいなも歌った!

一緒に歌いすぎて喉が痛い(;´д`)
今日はよく眠れそうだw
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
   
2008 / 04 / 10 ( Thu )  20:39
足が痛い



リボンナポリンは炭酸飲料で1番うまいかも。




アメトークの深夜のやつも見ないと
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  若返り 
2008 / 04 / 07 ( Mon )  22:10
ゴイステのさくらの唄を350円でゲットして渾身のガッツポーズ。



チャリ漕ぎすぎて明日は筋肉痛です…
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  タオル 
2008 / 04 / 06 ( Sun )  18:15
最近は空も明るくなってきて、ようやく春が来たなぁーと毎日に思ってます。


髪も切ったし、春バージョンになりつつあります。


自分の中で春って言うのはなんだか、中途半端なイメージがあってそんなに好きな季節じゃないです。

世間一般には新学期が始まってクラス替えだー!とかあるかもしれないけど、僕の学校は人数が少ないからそれがない…だからこれと言ったドキドキ感がなくてパッとしない感じ。

まあクラス変わんないって、楽っちゃ楽なんだけど



あ!唯一のドキドキ感は部活に何人の新入生が入るかなってドキワク感!
新入生が数名入ってくれないとヤバイです…
期待してます。



なんか部活終った後すぐ、コンビニでのバイトが決まりつつありますw
展開がはやすぎてあれだけど、稼ぎたい!




あと学校も一年(;´д`)
今年は目が悪くなりすぎて眼鏡になりそうな予感…だけど、楽しくやって、一つでも多くドキワクして背を伸ばしたいです!そして靴を買いたい!
未分類  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
