 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ロンドン 
2007 / 04 / 27 ( Fri )  05:46
喉が潰れていて、声がでづらい…


熱は大分落ちて微熱ぐらい。


ここ数日死にそうになってた。





生きててよかった
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  バナナ 
2007 / 04 / 23 ( Mon )  00:17
もがもがともがき苦しんでたら、未来が見えなくなりました。



どうも。



昨日は日曜日学校があって、テンション下がりました…


でも、その後僕の親友とも言えるふたりの友人と遊び尽くした。



まず、バイオハザードの一番難しいやつを三人でやって、悲鳴あげまくった。



その後銀杏BOYZのDVDを観たけど、俺しか興味なし…



落ち込みつつ、コンポにブルーハーツのCDを入れたら、狂ったように踊り出して、最後はなんだかわからなくなった(笑




リフレッシュできました。


明日からまた頑張ります。
未分類  * Com(0) *  Tb(1) * Edit * top▲
   
2007 / 04 / 19 ( Thu )  23:24
ガシガシガシガシ…なんか作りたいな。


人を驚かすような。いい意味で人を驚かしたい。





ガシガシガシガシ…曲を作りたいです。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  印度 
2007 / 04 / 16 ( Mon )  23:26
カレーが喰いたいな。


めちゃくちゃうまいカレー。


家のカレーもうまいけど、なんか物足りない。


店のカレーを思いっきしがっつきたい。

カレーをがっついて、汗だっ!とだして、水飲んで燃え尽きたい。




これが今一番したいことです。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  パンチ 
2007 / 04 / 16 ( Mon )  00:03
僕は7時50分に家を出て、20分かけて学校へ帰ります。


部活があるので帰りは6時頃になってしまいます。


学校が大嫌いなのにこんな長時間学校にいます。



矛盾してますね。
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  僕たちは 
2007 / 04 / 12 ( Thu )  23:29
あ、そういえば身長伸びました。



169センチになりました(^O^)/
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  過半数 
2007 / 04 / 11 ( Wed )  00:15
中村獅童が好きだ。

色んなスキャンダルが飛び交ってるけど、僕が今一番好きな俳優さん。



物凄い悪役から、ロック歌手、記憶が三日でなくなっちゃう心優しい殺し屋とか…



演技の幅が広い。
脇役なのにキラリと光る存在感。
しかもカッコいいしな!
スタイルいいし。



そのうち歌舞伎もみてみたい。




中村獅童がでてる映画でも観て寝ます。
未分類  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
   
2007 / 04 / 08 ( Sun )  15:17
明日から学校ですよ


面倒だけどいきますよ



久々に友達にあって話したい
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  名前 
2007 / 04 / 08 ( Sun )  01:52
目の前にある景色はすべて偽物でした。

僕は夢の中でふわふわ浮いている。


夢の中の世界はとても自由で気持ちいいです。


僕は夢の中である人と出逢いました。


その人は革ジャンに細めのパンツを履いていました。


その人に僕はこういいました。


「僕は夢の中の住人になりたい。僕はすべてを消し去って、全部無にして、この世界に住みたい!」

その人はこういいました。


「お前にはまだやることが残ってる。それをやらないでお前はこの世界に住むつもりか?」


僕はドキドキした。

そしてその人は歌を歌ってくれた。


かっこよかった。


僕は涙を流して、諦めるには早すぎると思い、瞳を閉じた。

僕はその人にお礼を言おうと目を開けたら、その人はもういなかった。


僕は残念だったけど、心のなかでお礼をいい家へ帰った。



家に帰りテレビをつけたら、夢の中であったあの人が飛び跳ねて歌ってた。



僕はそこでもう一度お礼を言った。




「あなたに出逢えて本当に良かった。ありがとうございます。」…と
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  変態 
2007 / 04 / 06 ( Fri )  02:01
あぁあ…



ブルーハーツの初期三作品はすごい。


言葉にして上手い具合には説明できないけど、すごいんだ。

二十年程前のバンドの音とは思えない程のクォリティ


全く色あせないロックがそこにあった。



そうだよなー。
あの激しいバンドブームの中にいて、バンドブームを引っ張ってきたバンドだもんな。


すごい訳だ。




この時代にこの国に生んでくれた、どっかの知らない誰かさん。ありがとうございました。




…(フレーズまるパクリ(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ハロー 
2007 / 04 / 05 ( Thu )  01:28
そこそこうまく人間社会で生きていたら、そこそこうまい人間関係を築ける。



はじめに滑ったらずっと滑る。



スケートはあまり得意じゃなかった。


スキーも相変わらず上達しない。





僕はそこそこうまく滑りたい。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  存在 
2007 / 04 / 01 ( Sun )  02:39
アイデン&ティティ


ロックとはなにかと

ロックとは誰のものかと


ロックンローラーは商品なのかと


僕のアイデンティティとはなにかと






やらなきゃならないことをやるだけさ…
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
