 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  死んだ魚の目 
2006 / 08 / 31 ( Thu )  00:24
来週の今頃にはテストがあります(;´Д`)


まったく勉強してません…(;´Д`)


まあ部活休みなのがなにより(^-^)




最近は雨が多い。

今も雨がしとしとと降ってる。

個人的には雨が好き。


なんか落ち着ける。

でも外で体育ある時に雨が降ったら、もうほんと嫌になる(´・ω・`)



外体育の時は雨さん降るのやめてね…(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  オフサイド 
2006 / 08 / 29 ( Tue )  00:27
今日の球技大会の結果。


二 試合やって、一勝一敗でリーグ戦敗退(;´Д`)


でもね、三年生にPK戦の末勝ったんだよ(゜∀゜)これは大きいよ!


あと二年生とやって負けた試合も、2対1で負けたんだけどこっちの取った1点のアシストは俺!!(゜∀゜)



割と頑張れたし良かったかな(・∀・)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  わーわー 
2006 / 08 / 28 ( Mon )  00:10
今日は大会見に行った後、友人の家でドラム叩いて遊んでた(・∀・)


ドラムはノリノリになれるから、楽しいな。



明日は球技大会。

自分は右SMFで出場予定(^-^)






点に絡みてー!!!!
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  下水道のペテン師  
2006 / 08 / 27 ( Sun )  02:13
最近はスターリン、オナマシをエンドレス。


スターリンは80年代ジャパニーズパンクで一番好き(゜∀゜)
スターリンは 歌詞が個性的で、おもしろい(`・ω・´)


是非機会があったら聴いてみて(^-^)



明日大会の手伝いの予定がなくなったんだけど、その大会を友人と見に行く事になった(・∀・)


だから朝早いんだけど、24時間テレビの芸人のやつ見ちゃって寝れねーや(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  金曜日 
2006 / 08 / 25 ( Fri )  01:39
昨日はじいちゃんの命日だった。

しっかりと仏壇の前で手を合わせてきた。



そっか、もう八年になるんだ

小学二年生の時に死んだからそんなものか。


僅かながらもじいちゃんが死ぬ前日の事を覚えている。



がっちりした体でいつも元気で厳しかったじいちゃんが、やせ細って、酸素がでるホースを口に付けていた。


何度かそのホースをとってしまう、じいちゃん。


それを「これ付けてなきゃ駄目だよ」って言って付け直す、おばさん。


この姿が未だに心に残っている。



そしてこの日の深夜に、じいちゃんは死んだ。


いつも朝いる母がいなかった。







じいちゃん、元気にしてる?

俺はこんなに大きくなったよ。

色んな事が起きてるけど、頑張って毎日やってます。

心配しないでね。


また会える日を心待ちにしてるよ。


いつになるかわからないけど、会うときは宜しくね………
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  アメリカ 
2006 / 08 / 24 ( Thu )  00:58
今週もあと二日で終わるけど、なんだかねー(;´Д`)


週末はまた大会の手伝いあるし、なんかその後合同練習みたいのもするらしいし…


(´・ω・`)


しかもあと一週間ちょいで期末テストもあるし…


(´・ω・`)




あーもう、すべてがめんどくせ(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
   
2006 / 08 / 22 ( Tue )  23:42
例の昭和64年の十円玉。


調べてみるとたいしてレアじゃないみたい…(´・ω・`)

昭和64年のは結構でてるみたい。


昭和40何年の十円玉はほとんどでてなくて、レアらしい…


でもまあ大事に保存しときます(;´Д`)



今週はあと3日!

がんばりょります(゚Д゚)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  話題 
2006 / 08 / 22 ( Tue )  00:40
今けーたいの待ち受けは真っ白(笑


だいたいその時の気分だとかで決めるんだけど…


アーティストの写真とか、風景とかでもいいんだけど…(´・ω・`)


まあいろんな事が最近あるから、また新たに真っ白な気持ちでって事で真っ白にしてます(゜∀゜)




甲子園も終わっちゃったから、もう秋の準備。


食欲の秋にしたいなー




まだ早いけどねw
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  さくらんぼ 
2006 / 08 / 21 ( Mon )  00:26
ちょっとプレステ調子よくなった(・∀・)


久しぶりに二時間程プレイ。


パワプロサクセスをプレイ。


守備的な選手を作る。


いまいち…(´・ω・`)


サクセスは苦手。




明日から学校だよ。
また一週間始まるよ。

頑張るよ。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ぐっばいでい 
2006 / 08 / 20 ( Sun )  01:19
プレステの調子がべらぼう悪い(;´Д`)

また調子悪くなったよ(´・ω・`)


一回壊れてるんで、金はもうだしたくない(;´Д`)


だからプレステをそっとしておきます…



で、もう日曜日。

明日から学校だよ(;´Д`)


でも球技大会とかの練習があるから、少し楽しみかな(`・Д・)


自分はサッカーに入った(・∀・)




レギュラー取れるように頑張ります…(笑
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ユメ喰い 
2006 / 08 / 19 ( Sat )  02:25
東京フレンズ見ながら…


寒いのに扇風機かけて腹が冷えて、腹が痛くなってきました(;´Д`)


そしてオナマシのティッシュタイム聴こうと思ったけど、CDセットするのめんどい(;´Д`)


そして眠くなってきた(;´Д`)


明日もぶかちゅあるし、天気悪いし、道悪いし…(;´Д`)



なんかもう諦めてねましゅ(´・ω・`)





明日は明日の風が吹く~♪
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  スイスイスー 
2006 / 08 / 18 ( Fri )  00:45
昨日から学校だった。


なんかみんな久しぶりな感じがしたな(・∀・)

実際久しぶりなんだけどw



いやしかし昨日は糞暑かった(;´Д`)

教室が四階にあるため蒸し暑い蒸し暑い(;´Д`)

午後からは少し風が入り始めたけど…。


そして部活。
これもまた久々。

引退した先輩も来て結構ハードだったな(;´Д`)

先輩曰わく僕は強くなっているらしい…

自分では全然わからない(´・ω・`)


まあ正直嬉しかったけど(゜∀゜)




今日も頑張ります(`・ω・´)
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  夏休みさん 
2006 / 08 / 16 ( Wed )  10:18
昨日友達が家に泊まって、さっき帰った(´・ω・`)


頭フラフラ(;´Д`)

まあ久々に沢山話ができたのはよかった(゜∀゜)





てか今日で僕の夏休みは終わりです(;´Д`)

明日から学校です…

頑張りますY(>_<、)Y
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ガンガンガンガンガンガンガンガン… 
2006 / 08 / 12 ( Sat )  23:21
20060812232305
久々にゲームを購入した。



実況パワフルプロ野球12決定版。


13を買おうと思ったけど、ネットでの評判も悪か ったし、ゲーム画面見てなんか今までと違ったからやめた。


やっぱパワプロはいいな~(゜∀゜)




鈴虫の鳴き声を聴きながらのパワプロも悪くないな。


なんかおばさんの歌声も聞こえるぞwww



ここにジンジャーエールでもあれば最高なんだけどな~……
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  俺の… 
2006 / 08 / 11 ( Fri )  23:22
帰ってきた。


帰ってきたら、居間のTVが壊れていた(;´Д`)



何があったんだ、親父!!!!



何があったかわからないけど、僕は東京フレンズの時間まで起きる(`・ω・´)




二時までね……(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  キスミー 
2006 / 08 / 10 ( Thu )  21:12
20060810211304
明日で帰っちゃう(;´Д`)


速かったなー。


今日はいろんなとこに行ったよ。


田舎者が大きなデパートに行った。

僕の街にはないような大きなデパート。


楽しかったなー。

また行きたいな(`・ω・´)


寿司も食った(・∀・)



今度来るのは冬。


それまで僕は必死に頑張って、爺ちゃん婆ちゃんに会いに来ます。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  僕の夏休み 
2006 / 08 / 08 ( Tue )  22:49
今日も暑かったなー(´・ω・`)


部活でだらだらたくさん汗かいた(;´Д`)

とりあえず部活は明日で終わり。


明日から僕は祖父の家に行く。


母が運転する車で二時間ほどかけて行く。


でも母の運転は正直不安w


安全運転してくださいって言っとくよ(`・ω・´)






明日も30℃越したら死ぬ…(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  にんにく 
2006 / 08 / 07 ( Mon )  23:57
20060807235903
いやー今日も暑かった(;´Д`)


こんな炎天下の中の部活も最悪だった(;´Д`)





あと昭和64年の十円玉を見つけたんだけどレアだよね?
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  炎天下 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  22:27
20060806222803
遂に届いた!!!!
ついでに若者たち、夜王子と月の姫もゲットした!!!!


どれもいい作品だった(`・ω・´)




白樺が負けてしまった(´・ω・`)

前半にいい感じに点取ってリードしてたけど、負けちゃった(´・ω・`)残念。





それと今日は広島に原子爆弾が落とされて、61年目…

今年も式典があったそうです。

僕は去年参加させて貰い、もう二度とこのような過ちを犯してはいけないと改めて感じました。





世界平和か…

近くにありそうで物凄く遠くにあるもの。




これは人類の永遠のテーマなのかなー
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  日曜日の朝 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  01:07
今検索したいものがあったから、ちらっとアマゾン見たんだけど…



東京フレンズに惚れました(´ω`*)


なんか東京フレンズのサントラがあってさらに熱くなった(ノ∀`)


こりゃ買いだな。





あーでも欲しいものあり過ぎて、金ねーや(;´Д`)
未分類  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  白樺対駒苫 
2006 / 08 / 06 ( Sun )  00:02
僕には尊敬する人が何人かいます。


一番尊敬するのはやっぱ峯田さんかな。
まだ短い僕の人生の中で大きな影響を与えてくれたから。


初めて出会った時の衝撃は今も忘れられない(ノ∀`)


てか高校の面接の時面接官の人に「尊敬する人は誰ですか?」って聞かれたら、本気で「峯田さんです!!」って答えようとしていた自分が懐かしい( ´Д`)




イノマーさんも尊敬する人。

オノチンさんも尊敬するし、ガンガンさん、安孫子さん、チン君、村井君も尊敬する(`・ω・´)


てか全員銀杏とオナマシのメンバーじゃねーか(゜Д゜)





まあそれだけ僕は二つの最高のバンドを愛しています(ノ∀`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  サバカン 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  02:37
見終わった。

多分第一話。


おもしろかった(ノ∀`)



次回は来週。

来週も見なきゃな(´ω`*)



楽しみ(*^-^)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  安全宣言 
2006 / 08 / 05 ( Sat )  01:34
39℃でも、炎天下じゃない中でセンチメンタルバスのSunny Day Sundayを聴いている(´・ω・`)


まあこんなもん。



今日からなんと大塚愛主演の東京フレンズがテレビで放送される!!!!

最高(^O^)


そろそろ始まるんでじっくり見まーす(^O^)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  わくわく三十五 
2006 / 08 / 04 ( Fri )  00:59
銀杏Tシャツ来ました(ノ∀`)


なんかイメージと違って色が濃かった。

まあいいや(´ω`*)




微妙にでていた宿題を終わらせた(`・ω・´)

本当に微量だったので早く終わらせて良かった(´ω`*)




明日から三連休があるけど、特にどこに行くわけでもなく、やることもないから音楽聴いてて一日が終わることでしょう…(;_;)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ロックスター 
2006 / 08 / 03 ( Thu )  01:02
いっきに変な宿題を終わらせた(´ω`*)

あと少し(゜Д゜)




あと少しで銀杏Tシャツとふたりごとと敏感少年隊。




それまで逝きます(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  陰謀 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  23:10
銀杏BOYZのTシャツの到着日が今週末に変更だそう…(;´Д`)


これじゃ、ふたりごとと敏感少年隊のCDの方が早く届くじゃん(゜Д゜)


もうなんだよー(;´Д`)



なんか銀杏のスタッフには失望したよ(´・ω・`)




あーもう駄目だ(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ランデブー 
2006 / 08 / 01 ( Tue )  00:56
HEYHEYHEYを見て思った。



大塚愛も変わっちゃったなー(;´Д`)


最近は色々とマルチに活躍してるけど、どうなんだろう?


個人的にはアーティストとしての活躍に専念して欲しいな(´・ω・`)


大塚愛最近の曲は感動が薄まってる気がする(;´Д`)


アルバム一枚目と2枚目は凄かったんだけど、三枚目は微妙だったしなー(;´Д`)



うん。
まあ今年も頑張ってください(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
