 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ハイテク 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  01:10
思わずトトロを見てしまった(゜Д゜) 

久々だったけど面白かったな(´ω`*)



トトロ見ながら、ギターで遊んだ。



今はドライブ用のカセットの案を練ってるところ(`・ω・´)


楽しい(´ω`*)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  アンコール 
2006 / 07 / 28 ( Fri )  01:12
20060728011403
オナマシのDVDを見ながら…


このDVDはすでに十回は見たな(゜Д゜)

オナマシ結成から、今までのヒストリー的な作品。

歴史を感じるなー(´ω`*)



このバンドも友達に教えて貰った。

友達はあまりハマらなかったけど、僕は大ハマり!!

今は銀杏の次に好きなバンド(・∀・)


まあ他人にはおすすめ出来ないけどね(;´Д`)







今宵もオナマシでおやすみなさい(*v_v*)zzZ
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  真ん中 
2006 / 07 / 28 ( Fri )  00:53
眠れないので、これからDVDを見ることにする(`・ω・´)


寝れなくなるかもしれないけど、見る(;´Д`)


まあ寝れない原因は暑さもあるけど、部活終わった後に4~5時間寝たからと言う原因もある(´・ω・`)








夜は長いよ…。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  遊び 
2006 / 07 / 26 ( Wed )  23:18
夏休みが始まって、はや二日目…


部活の時しか外でてないな(;´Д`)

なんかコンビニ行くのも面倒だし、ジュース買いに行くのもめんどい(´・ω・`)



よし、決めた!
俺は部活以外極力外に出ないようにする!!(`・ω・´)

うん、そうだ!!











未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  南無阿弥陀物 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  14:00
20060725140046
バブルマンの新作。
僕は新しいジュースに挑戦して、失敗するタイプ(;´Д`)

これは割と美味しかったかな(ノ∀`)



それで、昨日から夏休み。

有意義に過ごしたいけど、部活がめんどいなー(;´Д`)

多分毎日あるでしょう…



夏休み中は遠出する予定もないし、気分が浮かない(;´Д`)


しかし!!
8月のはじめに銀杏BOYZ峯田和伸・チン中村のバンド、敏感少年隊のCDが届くんだ!!!!

さらにふたりごとも!!!!



それまで頑張ります(´ω`*)







(゜Д゜)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  なくもないよ 
2006 / 07 / 22 ( Sat )  20:56
今日は二日目。

バンド演奏を見に行った。



…三年生がむりやり盛り上げてたけど、身内だけが盛り上がってて他は冷めてた(;´Д`)

まあこんなもんか(;´Д`)


今日は仕事なくて暇かと思ったけど、お店を手伝ってた。


見事完売(`・ω・´)

正直ぐだぐだだったけど、売れてよかった。



明日はまた大会の手伝い(;´Д`)頑張ります…
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ヤード 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  21:01
今日は学祭一日目。
クラスのテンションも全 く上がらず、つまらなかった(;´Д`)


で、そのあと部活をやってる時、明日あるバンド演奏のリハーサルの音が聞こえてきた(ノ∀`)


「ちょ」とか「情熱たましい」とかB-DASHの曲歌ってたけど、ボーカル無理しすぎ(゜Д゜)!!

高音でてないし(゜Д゜)!


まあこんな学祭一度きりのバンドに期待しても駄目か…。

もう一つのバンドはSHAKA LABBITSのコピーをしてた(゜Д゜)

女性がボーカルだから、コピーできるのはシャカラビぐらいか…(´・ω・`)



明日は係りがないんで、のんびりと過ごしますよ(´ω`*)
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  羅針盤 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  00:29
いよいよ明日は学校祭!!!!

ぼちぼちテンション上げて頑張ります(・∀・)




ブルーハーツのハンマーと言う曲は名曲。

オナニーマシーンのあの人は名曲。

モンゴル800の小さな恋のうたは名曲。

銀杏BOYZの若者たちも名曲。



この世には名曲が多い(`・ω・´)

色んな歌が心に染みる。

色んな歌が心を変える。

歌は聴いた方がイイ(・∀・)







(゜Д゜)

未分類  * Com(4) *  Tb(0) * Edit * top▲
  元ナマ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  00:42
今日は友人の誕生日だ。

小さい頃から仲良くさせて貰ってる友人。

メールを送ろうと思ったけど、あいつの携帯すでに上限に達してメール届かないんだよな(;´Д`)

電話でもするかなー(´ω`*)



明後日は学校祭。
もう早くも学校祭かー。


そこそこ頑張るよ(´ω`*)
未分類  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  夜の一番星 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  01:37
最近僕は窓を開けて寝る。


田舎特有のカエルの鳴き声や鳥の鳴き声が聞こえる。



眠れない(´・ω・`)
明日休みだから急がないけど、眠れない…。




一発ばつっとハイロウズでも聴くか(゜Д゜)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ギターの虎 
2006 / 07 / 16 ( Sun )  23:31
昨日はずっと起きてたな。

なんか安心してずっと起きてたよ。



まあ、なんというか一段落。


まあ、なんというかごめんなさい。



明日も休み。
明後日も休み。
でも部活…。

みんなに会える。
安心する。
強さを貰える。


今週の金曜から学祭だって事に今気づく。

先週の金曜学校休んだから、どうかな。準備できたかな。




銀杏BOYZの夢で逢えたらを聴きながら寝る。


おやすみなさい。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  可能性 
2006 / 07 / 12 ( Wed )  19:52
20060712195307
このボリュームで105円!

安いなー(´ω`*)
先輩が飲ましてくれたんだったな。

うすいもも味ウォーター(ノ∀`)





これで僕は今日を乗り切るだろう…
未分類  * Com(5) *  Tb(0) * Edit * top▲
  栄養ドリンク 
2006 / 07 / 11 ( Tue )  19:23
20060711192503
今日も私は食べるでしょう…


おいしくおいしく食べるでしょう…
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ガンガン 
2006 / 07 / 10 ( Mon )  17:59
20060710180003
最近はもっぱらこのセット…


うまー(゜Д゜)



しかし晩飯前に食うもんじゃない(;´Д`)腹がいっぱいだ…


もうそろそろ僕を呼びに母がくるでしょう…

僕は母の気持ちを大事にしたいから、無理やり食べるでしょう…

なので明日からは飯前にはおにぎりを食べないと誓うでしょう…





誓うでしょう…(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  コーヒー 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  20:56
今日は柔道の大会の手伝いで一日潰れた(;´Д`)


相当疲れた…(´・ω・`)

だから五時頃に帰ってきて、さっきまでずっと寝てたよ(;´Д`)



明日もあるから、この疲れを消すためにこのあとガンガン音楽聴くよ(・∀・)










(゜Д゜)
未分類  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  パン食いてぇ… 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  00:37
今日も明日も部活ですわー(;´Д`)

技術的にもレベルアップしたいから、練習はいいんだけど日曜は休みたい派…(´・ω・`)


まあ頑張りますよ(`・ω・´)






昨日はメールしそこねたなー(;´Д`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  No.1 
2006 / 07 / 06 ( Thu )  23:05
20060706231603
いやはや、かなり楽しみにしてたオナマシのDVDが届きましたよ(´ω`*)



これは名作だなー。てかこれはライブDVDじゃない(笑)

過激すぎる(゜Д゜)

銀杏BOYZと並んで一度で行ってみたいライブだ!!(゜Д゜)


すげーテンション上がった(`・ω・´)

(過激なんでモザイクかけました(ノ∀`))







ありがとうオナニーマシーン。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ウラカンラナ 
2006 / 07 / 05 ( Wed )  22:52
オナマシの今日発売のDVDがまだ届かないと言う寂しさ…(´・ω・`)




「なんだか心虚しいよ。こんなに外は晴れたのに…」

ゴイステのTHE BRIDGEと言う曲にこんな歌詞がある。

今そんな感じかな。


難しいよね。人の気持ちって…


僕は最近自分で自滅して人の気持ちを害してしまった。


そんときはなんて馬鹿な事をしてしまったんだろうと、落ち込んだ(´・ω・`)


でもそれをバネにしてもう二度としないと誓った。



それで大丈夫(`・ω・´)





自分の気持ち次第で変わるもんなのかなー。
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ジェットボーイズ 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  22:30
若者たちを聴いた。

僕は初めてこの歌を聴いたとき、この歌の歌詞でもあるように世界が真っ二つにきしんだ。

大袈裟かもしれないけど、きしんだんだ。


最初はその歌が大好きでね。毎日二、三回聴いてた気がする。

でも最近あまり聴かなくなってね。久々に今日聴いたんだ。



涙がこぼれ落ちた。

歌で泣いたことなんてなかった。


なんか不思議な気持ちになったし、それと同時に力が湧いてきた。

最近は気持ちの変動が大きい。

上がったり下がったり…。


でも今日でなんか変わりそう。


小さな出来事だったけど、明日から元気いっぱいで頑張ろうと思う(`・ω・´)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  アリアス 
2006 / 07 / 03 ( Mon )  21:07
ゆずを聴きながら…


ちょっと今考えた。




今日部活の時怒られたんだよ。怪我して痛いのになんで歯を出して笑ってるんだ!ってね。


うちの部活の一年は同じ中学の仲良しみたいな奴が集まってるから、結構そいつらがだれてんだよ。

まあ俺もだれるけどさ(;´Д`)



なんか先生に言われて気が引き締まった(`・ω・´)

高体連も終わって、なんかだれてた。
3年生が引退してだれてた。


学祭の準備が始まるが頑張って行こうと思った(`・ω・´)



ゆずはやっぱり好きだなー(´ω`*)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  納豆マン 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  23:48
今日銀杏BOYZのライブが名古屋であった。

一度でいいから行ってみたいライブ。

それは銀杏BOYZのライブ!!



モッシュとかダイブが凄いらしいが一回真ん中に入って死んでみたいww

若者たちって曲を生で聴いてみたいな(´ω`*)



去年地元に来たんだけどそんときは銀杏に興味なかったからなー(;´Д`)

つくづく運がないと思う(´・ω・`)








(゜Д゜)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  透明感 
2006 / 07 / 02 ( Sun )  23:20
先程まで、親父とマリオゴルフ。

久々に親父とゲームを楽しんだ(´ω`*)


昔はよくやったんだけどね。キャッチボールとかね(ノ∀`)

物凄く楽しかった思い出がある(*´Д`)


なんか月曜日からのやる気が充電された(`・ω・´)




お父さんありがとう!!
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
