 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ゆーけー 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  23:12
20060531231902
今日朝学校に行くとき、キツネを見たんだよ。
8時頃だったかな。
いつものように自転車に乗ってくだらない事を考えて、走ってたんだよ。
ひょこっと向こう側の歩道からキツネねが飛び出して来た。
前を通り過ぎた時、目があったんだ。

物凄く不思議な感じがした。目の前を通り過ぎても逃げないんだ。


不思議な感じだったな~


未だに僕はMD使ってるよ(・∀・)
iPodなんかにも興味があるけど、難しそうで手を出せない(;´Д`)





(゜Д゜)
未分類  * Com(3) *  Tb(0) * Edit * top▲
  9月9日 
2006 / 05 / 31 ( Wed )  00:20
ニルバーナ聴きながら寝るのも悪くない(´ω`*)

ここで前の集約大会のことについて書くかな。
試合のことね(・∀・)


ちょっと最近怪我してることもあって、あまり練習出来ていないことが心配だった。
試合前の練習でも痛みがあり、とても自信がなかった。

で、不安要素が沢山あるなかで試合が始まった…




…わー。
先輩が大爆笑してる…。

ん?なんだ!
そうか、俺は勝ったんだ!
背負い投げ一本勝ち。

思わずガッツポーズが出ちゃたよ( ^ω^)






(゜Д゜)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  チェンジデイ 
2006 / 05 / 30 ( Tue )  23:58
なんかかなりサボったな(´Д`)
まあいろいろ忙しかったんだよ。
大会があったりしてね(´ω`*)

明日からは毎日やりますよ!!!!




多分ね…(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ピース 
2006 / 05 / 23 ( Tue )  00:15
久々に中学の卒業式の写真を見た。
みんないい顔してるんだよ。
すごく最近のことだけど、昔のことのように感じる。

僕の中学は田舎にあって、自然がいっぱいある学校だった。
生徒もそんなに多い学校じゃなくて、校舎もそんなに大きくなく、小さなところだった。

でも僕はそんな学校が大好きだった。




いろいろ語りたいけど、眠いからまた後で語りたいと思います(つД`)


お休みなさい!!!!
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  ランダナマシ 
2006 / 05 / 22 ( Mon )  00:05
やべっちFC見てたら、ワールドカップが物凄く楽しみになってきた(・∀・)
開幕まであと22日だそうで。
絶対全試合見ますよ!!

スポーツは何が起こるかわからない。
ゲームとか物語とかと違って、結末が全くわからない。
それがスポーツをやってる人の胸をくすぐるんじゃないかな。
だから見ている方もやってる方もわくわくして楽しめる。

スポーツは最高だ!!!!


あ、あと銀杏BOYZも最高だ!!!!
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  カモン・エブリバディ 
2006 / 05 / 21 ( Sun )  00:12
20060521001303
最近ぶろぐがつまらないけど、気にしないで。
てか最初から面白くないか(;´Д`)


ワールドカップもそろそろ始まりますね。正直玉田はどうかと思うけど、いいメンバーじゃないですかね(`・ω・´)


メタルギアもクリアしたことだし、ゲームはテストまで封印!!!!
ザ・ボスはスタミナキルで倒した( ^ω^)



センチバはいいな~。
大好きだ!
未分類  * Com(1) *  Tb(0) * Edit * top▲
  アパッチの雄叫び 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  02:04
あー、もう2時か…(;´Д`)明日も部活だから寝ないとな。
なんか知らんけど、もの凄く最近暑い(;´Д`)
20度オーバー…
きっつい(´・ω・`)

で、最近学校から帰るときに自分で編集した銀杏&ゴイステMDをランダムで聴いて帰ってるんだけど、ゴイステの曲しか流れない…(´・ω・`)
56曲を詰め込んで、銀杏が29曲で残りがゴイ…
しかも毎日一回は流れる曲がある!!!
それは…「GOING STEADY」

1分ちょっとの短い曲何だからいいんだけど、なんであんなに曲あんのにこればっか流れるんだ?

確率高すぎるじゃねぇか!!

このままだったら、オナマシとかスターリンとかピストルズ聴いて帰ってやる(`・ω・´)






ベルリンの赤い雨!!!!!!!!!!
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  最後笑って死ねるそんな歌が歌いたい。 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  23:02
大音量で若者たちを聴く。
そして暴れる。もちろん上半身は裸…

毎日の生活のモヤモヤを消すにはこれしかない。




明日はなんかいいことあればいいな~
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  フォークル 
2006 / 05 / 14 ( Sun )  22:42
うむ(´Д`)
今日の試合で全身をいろいろと怪我…
全部負けた事は相当悔しい(;´Д`)
しかし僕はこれをバネに頑張って行きたいと思う



愛ちんのライブDVDが7月26日に発売!!
たしかオナマシのDVDも7月だったはず!!
銀杏のDVDもその頃のはず!!


おい!
俺を殺す気か!!!!



……(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  (   ゚∀゚  ) 
2006 / 05 / 13 ( Sat )  18:11
ロードオブメジャーはネ申

うむ(´Д`)
僕の怪我はたいしたことなかったらしい…(;´Д`)
とりあえず安心( ^ω^)


ジ・エンド…
面倒くせー(;´Д`)
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  リ|?*゚ー゚)| 
2006 / 05 / 12 ( Fri )  23:01
更新してませんね(;´Д`)
いろいろとあってサボってました。
すいませんでした m(_ _)m


部活で僕の体はボロボロです(;´Д`)
慣れないことをするとキツいです…

こんな時はロードオブメジャーが胸に染みます。B-DASHもいいです☆彡

音楽にはいつも助けられる(つД`)


本当にありがとう
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  春爛漫 
2006 / 05 / 07 ( Sun )  19:23
20060507192459
長かったGWが終わりに近づいてます(´Д`)
1ヶ月やってきて、疲れてたからいい休暇になったかな。

こんな日は巨人戦が見たいな~って思って新聞見たら、今日巨人戦の放送ねぇじゃないか!!!!!!
去年の影響がでてるな…
今年の巨人はおもしろいのにな…


キン肉マンの漫画が全巻物凄く欲しくなった(;´Д`)
銀杏のDVDが物凄く見たくなってきた(;´Д`)
くりーむのラジオをが物凄く聴きたくなってきた(;´Д`)


はぁ~(´・ω・`)
未分類  * Com(0) *  Tb(0) * Edit * top▲
  エンジン 
2006 / 05 / 05 ( Fri )  16:38
20060505163930
あー疲れた(;´Д`)一泊二日はキツい…夕方行って、昼帰ってくるのはヤバい(´・ω・`)

ここ二日でCD5枚も買っちゃた(;´Д`)
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
  飯塚  
2006 / 05 / 02 ( Tue )  21:02
20060502210414
倖田くみ最近見ないね~(´Д`)
連続で新曲リリースしたから疲れたのかな(´・ω・`)

明日久々にTSUTAYAでなんか借りてくる予定(゜Ⅱ°)
ナンバガとウィーザー借りたいなぁ☆彡
あーでもクラッシュもダムドもノーエフもラフィン・ノーズもストラングラーズも借りたいな(;´Д`)
金ねぇよ!!
未分類  * Com(2) *  Tb(0) * Edit * top▲
